UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|3days in Las Vegas

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

3days in Las Vegas

September 01, 2014

こちらに来てから仲良くなったNatsumiと韓国からのJulia,HyeriとLas Vegasへ。

 

行くことになったのが前々日と遅く、学校からのツアーは既に売り切れていたため、自分たちでバス・ホテルを予約しました!

ホテルを探したりと楽しいですが、英語でプランするのは難しいですね、、、特に、このような時間が迫っている時には。

グランドキャニオンに行くかベガスを楽しむか、ホテルをどこにするか・・・とお互いに迷いましたが最終的に良い旅行となり、みんな大満足だったのではないかなと思います!

 

以下、ラスベガス旅行記です。

~1日目~

CIMG0663.JPG

ベガスに向かうバス。朝4:30に起き、Union Stationでバスに乗りました。

ロサンゼルスとはがらっと雰囲気が変わります。車窓風景が砂漠へと変わっていき面白かったです。

6時間かけラスベガスに到着!

 

まずStratosphere Hotelに荷物を預け、アウトレット、ジェットコースター、シルク・ドゥ・ソレイユを楽しみました!

CIMG0668.JPG

CIMG0686.JPG

面白いホテルがたくさんあり、それぞれのホテルがテーマを持ち観光名所となっています!

 

~2日目~

チェックアウトまで昨日泊まったStratosphere Hotelからの眺めを楽しみました。

屋上には怖いアトラクションがあります!

CIMG0691.JPG

その後、UCLAで仲の良いトルコ人のHanが私たちを迎えに来てくれ、一緒に行動していました。

まさかこちらで合流するとは思いませんでしたが、何度かラスベガスを訪れているHanのアドバイスのおかげで効率よく回れました!

 

Venetian Hotelでランチ

CIMG0714.JPG

CIMG0713.JPG

このホテルでプールにも入りました!

CIMG0731.JPG

CIMG0724.JPG

 

一旦、今日泊まるホテルにチェックインします。

CIMG0816.JPG

CIMG0779.JPG

そうBellagio Hotel です!!!

ラスベガスに行くとみんなが見るであろう大きな噴水ショーで有名なホテルです!映画オーシャンズに出てくるらしい、、帰ってからチェックします!

ラスベガスに行くなら泊まりたい、と念願だったのでとても嬉しかったです!!!

 

こちらはNew Yorkの街並みを再現したホテル。

CIMG0754.JPG

CIMG0755.JPG

みんなでおしゃれして出かけるのがとても楽しいです:)

 

大きなHERSHEY'Sのシロップ♡

CIMG0759.JPG

CIMG0777.JPG

いかにもラスベガス!という夜景です。

CIMG0772.JPG

 

21歳以上の私とJuliaだけナイトクラブへ!Hanがいてくれたので安心でした!

人がすごく多くて、ものすごい勢いでみんながラスベガスの夜に興奮しているのが分かりました。

CIMG0786.JPG

 

~3日目 Labor Dayのため学校なし~

 

最終日のこの日はBellagio Hotel を楽しみます。

お部屋や噴水はもちろん、お店や植物園など充実していました!

CIMG0751.JPG

 

初めてのカジノにドキドキです。

CIMG0790.JPG

昨日のアウトレットでのお買い物分が手に入らないかな~と真剣です。笑

CIMG0791.JPG

少しずつ増やしていき最終的には2倍になりました!勝った!!!

 

盛り沢山なラスベガス旅行でした!

一緒に行った女の子たち、案内してくれたHanに感謝です。

CIMG0698.JPG

CIMG0696.JPG

 

この3連休のおかげで今週も頑張れそうです!

CIMG0820.JPG

 ≪ 一週間を振り返って UCLA での一日 ≫ 

プロフィール

profile
五味 美由佳さん
東京大学経済学部4年生。2014年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。「大学では国際経済のゼミで、将来世界で活躍できるようになるため奮闘中です。“少しでも興味のあることはやってみる”をモットーに大学内外で活動しています。自分で立ち上げたダンスグループでのメディア活動、外務省の広報インターン、ファッション誌の制作のお手伝いを通して様々なことを発信してきました。今回の留学ではたくさんの友人を作り、英語で伝える力を磨きたいです!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP