UCSD語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|フィールドトリップ②

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フィールドトリップ②

August 27, 2019

一昨日帰国しました!寂しいと思いつつもやっぱり日本に帰ってこれたことはうれしい!さてさて思い出の整理の続きといきましょう!
IMG_6582 (2).JPG

最終の月曜日に2回目のフィールドトリップに行きました!今回行ったのはバーチ水族館とカブリヨナショナルモニュメントです。
IMG_1824 (2).JPG
GOPR0703.JPG

バーチ水族館はよくある水族館ではあるのですが海洋研究所が経営しているので中にはレアな種類のものがホルマリン漬けにされていたりと少し違った面もありました。フィールドトリップをするときは必ず、行く場所に沿った課題が出されるのでこの課題をこなすのに必死なのもあり、きちんと見れませんでした()

次にカブリヨナショナルモニュメントです。
GOPR0727.JPG

カブリヨとはスペインより新世界の探査を委託された探検家で1542924日に現在のモニュメントの場所に上陸し、アメリカ西海岸に最初に上陸した初のヨーロッパ人です。このモニュメントはそれをたたえるために建てられたものです。ここは割と高い所に位置しているのでサンディエゴ全体を見渡すことができるのでとてもきれいな景色でした。

 ≪ ロサンゼルス③ すき焼き(/・ω・)/ ≫ 

プロフィール

profile
矢野 龍斗さん(21歳)
明治大学農学部3年生。趣味は競技ドッジボール、水泳(水球)、卓球(スポーツは全般大好き。笑)。大学1年時に受けたTOEICは515点。大学では生命科学を専攻し、植物を用いた遺伝子の研究をしています。過去にオーストラリアのケアンズに4週間留学をしたことがあります。今回は、偶然Instagramで見かけた広告でこの募集を知り、決して裕福ではない家庭環境とそれに反した留学への意欲からこの奨学生に応募しました!

カレンダー

夏休みUCSD留学日記に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP