UCSD語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|ロサンゼルス③

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ロサンゼルス③

August 25, 2019

無事サンディエゴ空港に着いて、時間が余ったので更新します!ロサンゼルス最終日です。
IMG_2192.JPG

日曜日その日まるまるディズニーに行ってきました。本場のディズニーについて紹介していきます。

カリフォルニアのディズニーリゾートははっきり言ってしまうとアトラクションに関してはあまり東京ディズニーランドと変わりません、東京ディズニーシーも兼ね備えている日本と比べてしまうとアトラクションの数もおそらく少ないでしょう。

値段も約150$もするのでかなり高いです、しかしそうは言うものの東京ディズニーリゾートと違ったところもあります!

GOPR0626.JPG例えばアメリカはスターウォーズが熱狂的な人気を誇っていることからカリフォルニアディズニーリゾートとここには力を入れているようで等身大のミレニアムファルコンやスターファイターが設置されていて、また特別なスターウォーズアトラクションがあります!
GOPR0651.JPG

他にも、パークの構造は日本とは大きく異なります、そしてパレードや夜の花火の壮大さは桁違いです。

気持ち的には新しくできた東京ディズニーランドのエリアにたくさんの外国人がいるという感じです。
IMG_1704.JPG

今回全てを見れたわけではないので、はっきりとした答えは出せませんがやっぱりディズニーは最高です。ロサンゼルスでここに来れてよかったです。あなたは本当に東京ディズニーリゾートで満足しちゃっていいと思いますか?人生後悔しませんか?ここに行かずにディズニー好きを語れますか?(煽ってるみたいですみません)

ぜひ行ってみてください!

 ≪ ロサンゼルス② フィールドトリップ② ≫ 

プロフィール

profile
矢野 龍斗さん(21歳)
明治大学農学部3年生。趣味は競技ドッジボール、水泳(水球)、卓球(スポーツは全般大好き。笑)。大学1年時に受けたTOEICは515点。大学では生命科学を専攻し、植物を用いた遺伝子の研究をしています。過去にオーストラリアのケアンズに4週間留学をしたことがあります。今回は、偶然Instagramで見かけた広告でこの募集を知り、決して裕福ではない家庭環境とそれに反した留学への意欲からこの奨学生に応募しました!

カレンダー

夏休みUCSD留学日記に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP