UCSD語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|ロサンゼルス①

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ロサンゼルス①

August 23, 2019

貯まりに貯まった思い出を消化していきます。連続投稿すみません!

金曜日の放課後から日曜日にかけて、ロサンゼルスに旅行に行ってきました!ロサンゼルスはサンディエゴから北へ200km離れた場所にあり、カリフォルニアの大都市で映画やテレビ等の産業が盛んなところです!日本で200kmというと車で3時間以上はかかるものですが、アメリカだと5レーンはある無料のハイウェイのおかげもあり2時間くらいで行けます。金曜日は移動と夜ご飯と美術館を見て、ホテルに向かいました。
IMG_0625.JPG

美術館はロサンゼルス・カウンティ美術館のことで中は特に見てません、女子が興味あったみたいでそれに付き合ってあげた程度なので()

ホテルを予約したいときにおすすめなのがBooking.comというアプリ、世界中のあらゆるホテルの予約をすることができます。なかなか安いところが多いのでいいですよ!しかし安過ぎたり、レビューが少ないところは危ないと聞くので注意が必要です!
IMG_1462.JPG

今回泊まったのはヒルトンホテル、世界各地に展開している有名なホテルでとても高そうなホテルでした。しかし4人で2泊泊まって1人当たり125$意外と安いですよね、まぁ小さめのダブルベッドが2つだけしかなかったんですがね、幅取りが大変でした()

土日でしっかりロサンゼルスを巡っていきました!この後の投稿で紹介していきます!

 ≪ シーワールド(^・^) ロサンゼルス② ≫ 

プロフィール

profile
矢野 龍斗さん(21歳)
明治大学農学部3年生。趣味は競技ドッジボール、水泳(水球)、卓球(スポーツは全般大好き。笑)。大学1年時に受けたTOEICは515点。大学では生命科学を専攻し、植物を用いた遺伝子の研究をしています。過去にオーストラリアのケアンズに4週間留学をしたことがあります。今回は、偶然Instagramで見かけた広告でこの募集を知り、決して裕福ではない家庭環境とそれに反した留学への意欲からこの奨学生に応募しました!

カレンダー

夏休みUCSD留学日記に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP