オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|One Tree Hill

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

One Tree Hill

October 15, 2016

皆さま、こんにちは。

 

ちょっとここのところ色々と忙しくて、更新が滞ってしまい

申し訳ありません。m(__)m

 

ネタはあるのですが、時間とネットの回線速度が足りないため、

なかなかね・・・。(>_<)

 

そんなこんなで、木曜日は、午前のクラスのブレイク中に

クラスメイトの誕生日祝いをやりました。

ささやかですけど、こういうのが嬉しいんですよねぇ~。

ブログ20161015_11.JPG

ピースしているコがReina。彼女の誕生日だったんです☆(^^)

Happy Birthday, Reina!! :-)

 

午後のクラスでは、ワインについて色んな単語を習い、

そのあとは実際にお店にワインを見に行くという課外授業を

やりました!

その後、学校に戻り、友達と旅行のスケジュールを相談していたら、

まだOne Tree Hillに行ったことないんですよね~となり、

ちょうど自分も行ったことがなかったので、じゃあ今から行く?

的なノリでそのままOne Tree HillへGo!!(笑)

このとき学校を出たのが既に17時とかでした。(^_^;)

 

で、着いたのが、ここ。

ブログ20161015_12.JPG

ここのParkの小高い?丘がOne Tree Hillと呼ばれる場所なんですが、

この公園そのものをOne Tree Hillと呼んでいるイメージが自分はあります。

因みにここは天気がいいとBBQなんかも楽しめる上に、

羊や牛が放牧?されていて、見ているだけでお腹が空いちゃいます♪

自分は、羊を見ると、おいしそ~って思うのですが、

一緒に行ったコからは、えぇ~と言われ・・・(´・ω・`)ショボーン

牛が見えると、そのコが、おいしそ~と言い、

自分が、えぇ~という感じでした。(笑)

結局喰いもんじゃん!的な。(^_^;)

ブログ20161015_13.JPG

・・・メッチャ美味そうじゃないですか!?!?!?(笑)

そういえば、今年の頭にEnglandに行ったときも、

そこらじゅうに羊がいたのですが、

みんなが羊さんかわいい~とか言っている中、

自分だけ、美味そう~と言って、大爆笑されました。。。(^_^;)

・・・そんな変かねぇ?(>_<)

 

Anyway!!

そんなこんなで、羊を見たり、牛を見たりしながらたどり着いた

One Tree Hill!

頂上にはこんな石碑?が。。。

 

 ブログ20161015_14.JPG

結構高くて、結構引いたのに一番下から上までが

入りきりませんでした。。。(>_<)

でも、頂上はちょっと風が強かったけど、来たかいがありました!

なぜなら・・・

ブログ20161015_15.JPG

メッチャ景色がキレイ!!!!!(*'ω'*)

実はこのとき既に19時を回っているかどうかくらいの時間です。

それでもこんなに夕日がキレイでした☆(^^)

この夕日が沈むところまで見て、下山?しました。

 

行きはバスで来たのですが、帰りは電車で帰りました。

が、駅まで結構な距離があり、一緒に来た相手には

申し訳なかったなぁと思います。ごめんね。m(__)m

 

One Tree Hill, 美味しい・・・もといかわいい羊と、

綺麗な夕日が見られます!

Aucklandに来た際にはぜひ一度訪れてみてください♪(^^)

 ≪ Student Night!!!! 10/12 Peter家でBBQ!! ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP