オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Student Night!!!! 10/12

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Student Night!!!! 10/12

October 15, 2016

皆さま、こんにちは。

 

今週も行ってきました、Student Night!!

 

最早恒例行事!(笑)

毎週水曜日はここに行かなきゃいけないっていうレベルに

なってきました。(^_^;)

 

凄く楽しいのも勿論当たり前なのですが、一番大きいのは、

ここに来ると毎週色んな人と出会いがあって、

友達が増えるんですよね!

日本人の友達は学校にいっぱいいますけど、

日本人以外の校内の友達は結構限らています。。。

ここに来ると、その外国人の友達の友達が来てくれたりするので、

どんどん輪が広がっていくんですよね!!

自分はそういうのが凄く楽しいんです!(^^)

というワケで、また写真のっけてきます!

 ブログ20161015_1.JPG

右の二人は、ウチの学校の生徒とスタッフですが、

左の二人は別の学校のコで、姉妹です!

 

ブログ20161015_2.JPG

こちらはお馴染みのメンバー!

 

 ブログ20161015_4.JPG

こちらもお馴染みのメンバー。(笑)

Sawaが目つぶってるかピント合ってないやつしかなかったー。(>_<)

ごめんね。。。

 

 ブログ20161015_5.JPG

同期のひろくんと仲間たち!(笑)

 

この日はYMCAが流れた時に、ValentinとMyleneが大暴れ♪(^^)

動画を載せられないのが本当に残念。。。

Valentinの新しい一面を知りました!(笑)

 

Student Night、写真は毎週似通っていますが、

毎週違った楽しみがあって本当に好きです☆(^^)

 

 ≪ listeningのテストで撃沈・・・ One Tree Hill ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP