オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|報告

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

報告

October 20, 2016

皆さま、こんにちは。

 

連投ですみません。m(__)m

が、今日はいくつかご報告があります。

と言っても大したことではないのですが・・・

あ、もちろん、結婚の報告でもありません。。。(´・ω・`)ショボーン

 

まず・・・

TESOLコースのインタビュー、パスしました!(^^)

他のメンバーも無事パスしたようなので、これで

晴れてTESOLコース開催決定です!!

教える立場を目指している自分としては、願ってもないチャンス!!

クラスはタフそうですが、その分得るものも多そうなので、

メッチャ頑張ります!!ぶっちゃけ勉強大嫌いですが、

何とか頑張ります・・・。(>_<)

 

2つ目は・・・

今週で、1タームが終わります。

ウチの学校は、6週間1タームで、1ターム毎に

クラスの異動と先生の異動があるそうです。

なので、今回クラスの異動がありました。

因みに、自分が今いるクラスは、5H/6というクラス。

これは、レベル5の上の方の人たちと、レベル6の人たちが

くっついたクラスだということは前に説明したと思います。

が、今回、この5Hと6が分かれることになりました。

何度か書きましたが、割と両極端なウチのクラス、

先生もそれを感じて分けることにしたのでしょう。。。

 

で、今日そのクラス分けがあまりにもさらっと発表されました。(笑)

 

その結果・・・

 

ワタクシ・・・・・・

 

・・・レベル6になっちゃいました・・・(ノД`)・゜・。

 

・・・Why??

 

テストの点がオレよりいい人はたくさんいました。。。

なのに何でオレ??

 

正直、レベル6に上がれたことは凄くうれしいし、光栄なんですが、

全くついていける自信がありません。。。(´Д`)

Valentinから心配することはないとテキストをもらいましたが、

オレに言わせれば心配することしかありません。(笑)

 

というワケで、このロングウィークエンドはホントに

ロングなウィークエンドになりそうです・・・。(>_<)

 

・・・こういうのって贅沢な悩みなんかなぁ・・・

今レベル6にあげられて、次また5Hに落とされるくらいなら

上げないでほしいんだよなぁ。

モチベーション下がるから。。。(>_<)

AEONで経験済みだから、もう分かってるだよなぁ・・・

そうなったらモチベーション下がるの・・・(´・ω・`)ショボーン

 

ま・・・とりあえずベストを尽くします!!

 ≪ アイスクリームパーティ! メンテナンスからの復帰 ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP