オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Student and Birthday Night!!!! 10/26

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Student and Birthday Night!!!! 10/26

October 27, 2016

皆さま、こんにちは。

さて、久々のブログですが・・・

まぁ今日は木曜日なので、書くことと言ったらお約束!!

そう、Student Nightですね☆(^^)

しかも、幸か不幸か今回は、自分の誕生日と

重なるということで、色んな人たちから

お祝いされました♪(^^)

いくつになっても、誕生日を祝ってもらうというのは

気分がいいですね!

・・・因みに32歳になりました。

ダーツ的には一番いい数字か!?(^_^;)

というワケで、恒例の写真です!

ブログ20161027_1.JPG

この日は、Halloween前ということで、

カツラが配られ、みんなでかぶって写真を撮りました。

ブログ20161027_3.JPG

彼は新しいクラスメイトの、Manuです!

ドイツ人。午後のクラスは日本人が自分しかいません。

この日が誕生日だと知り、彼はなんと2杯もビールを

おごってくれました!!(T_T)

何て、いいヤツなんだ!!

ブログ20161027_2.JPG

これは、タヒチアンのグループかなぁ。

手前3人以外知らない人たちですが(笑)、

こちらではそんなのお構いなしにみんなフレンドリーです。

ブログ20161027_4.JPG

そして誕生日を祝いに駆けつけてくれた、

Mrs.Valentinこと、Mylene!!

彼女はヘアドレッサーで、オレのウィッグを

三つ編みしてくれました♪(^^)

ブログ20161027_5.JPG

そして・・・仲間たちが自分にHappy birthdayを

歌ってくれてるのを聞いて、近くにいたグループの

人たちが、テキーラをごちそうしてくれました♪

日本みたいに冷凍庫には入ってなかったけど、

久々にテキーラを数杯飲んで、メッチャ美味かったですわ!

・・・という感じで、日本の皆さま、

僕は元気です。探さないでください。(笑)

 ≪ メンテナンスからの復帰 Level 6 で1週間経過 ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP