オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Hakaを観に行ってきた

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hakaを観に行ってきた

January 29, 2017

皆さま、こんにちは。

ロングウィークエンドの中日!!

今回のロングウィークエンドは、オークランドの

何かのアニバーサリーらしいです。(笑)

というワケで、この3連休はViaductでフェスが開催されて

おります!!

昨日、最後にSawaを見送った後にそのフェスに行って

Hakaを見るつもりだったのですが、時間がもう過ぎていて

見られず・・・。(>_<)

なので、今日改めて見に行ってきました!!

Hakaが何かというと・・・

All Blacksが試合前にやってるあれです!としか言えん。(笑)

Maoriの伝統的な何か・・・何だ?(笑)

Maoriの民族舞踊だそうです!!(*'ω'*)

IMG_5765.JPG

このHakaがこのフェスでは無料で見られるんですよ!!!!

All Blacksの試合で見ようものなら$200とかかかるのに!!

帰国前に見たいものの一つだったので見られて本当に

よかったです☆(^^)

Hakaの後は、みんなでMaoriのTatooを体験!

IMG_5773.JPG

Tatooを入れる位置を指定できるので、みんな

それぞれの位置にTatooを入れてもらいました!

で、記念撮影☆(^^)

オレのTatooの全容はこんな感じです。(笑)

IMG_5772.JPG

もはやMaori!(笑)

個人的にはこういうの結構好きなんですよね!

中にはTatoo入れてるのウチらだけやんみたいな感じで

恥ずかしがってる?人もいたんですが、

そんなん気にするならやらなきゃいいやんって思うんですよね、

オレの場合。(^_^;)

むしろ、オレTatoo入れてるで、どや!?くらいの

気持ちでいないとね!(笑)

で、夜はこのままダンプリングパーティ☆(^^)

以前に一度やり、コスパが抜群とわかってから、

ダンパがちょいちょい開催されるようになりました!(笑)

ダンパの後はTahitianを混ぜてのWarewolf。。。

英語での人狼はなかなか面白いっす!!

説明が時々大変だけど・・・。

そんなこんなで、明日はビーチに行く予定☆(^^)

晴れるといいなぁ~!

 ≪ 帰国ラッシュの波から改めて感じたこと Let's go to the beach!! ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP