オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|ラッシュ継続中

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ラッシュ継続中

February 03, 2017

皆さま、こんにちは。

本日はですね・・・

何とクラスメイト(午後のね)が3人も卒業しました!!(T_T)

ずーっと、それこそ本当にずーっと付き合ってきた

SatoshiとTakuyaがついに卒業したのです!!(ノД`)・゜・。

思えば、9月の頭・・・

右と左は分かっても、右と左に何があるか分からなかったあの頃。

この二人には本当にお世話になりました。

AT HOPの買い方とか、スーパーの場所とか、

レストランやカフェの場所とか・・・色々と教えてくれました。

こいつらとは旅行もたくさん行きました。

Satoshiに至ってはついに二人きりで南島にハネムーンの

予行演習に行ったくらいです!(笑)

クラスでも放課後でも大体一緒にいたこの二人が同時に

卒業というのは感慨深いです。

と言っても、TakuyaはまだCROWNにはいるんであんまり

寂しいというわけではないのですが。(笑)

全体で4人卒業したのですが、まさかの全員が日本人という

ことで、今日本人人口減少しています!!

特に上の方のクラスは日本人が少ないからチャンスです!!(笑)

先月から始まった卒業ラッシュは多分3月頭くらいまで

続くのですが・・・2月末には自分の番だと思うと、

ホントにあっちゅー間だったなと思います。

マージ、帰りたくねぇ・・・(ノД`)・゜・。

オーストラリアにワーホリに行こうか真剣に考え中です。(^_^;)

Anyway!!

Takuyaはこれからも遊ぶでしょう!

Satoshiは日本に帰ったら四谷で飲みましょう!(笑)

Thank you guys for everything you've done for me in NZ!!

IMG_4981.JPG

地味に3ショットがなくてちょっとびっくり!(笑)

Reina姐さんも映ってますが、ご愛敬ってコトで♪(^_^;)

 ≪ 嬉しい報告 カレーパーティ・・・からのAll night Auckland! ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP