オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|祝!?初体験☆☆

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

祝!?初体験☆☆

February 11, 2017

皆さま、こんにちは。

さて、今日はWaipoua Forestというところに

行ってきたのですが・・・カメラを友人の車に忘れてきて

しまったのでそのブログは後日ということで・・・

その前に・・・

ワタクシ・・・

本日・・・

初体験を済ませました☆☆☆\(^o^)/

・・・いや、別にヤラシイ意味ではなくてですね・・・

実は・・・

スピード違反で捕まりました・・・(>_<)

ぶっちゃけ、めでたくもなんともないっす・・・

むしろ、かなりupsetです。。。

もうホントお金ないのに・・・

罰金なんか払ってらんないんですよ!!!!!

まだいくらか通知が来ていないのでわかりませんが、

ネットで調べた感じ300ドルとか400ドルとか・・・

もうホントお金ないのに・・・

ってゆーか、オレゴールド免許だったのに!!!!

日本の免許証にも影響するのかなぁ・・・。

何が一番嫌って、、、

いや、お金と天秤にかけるとちょっと難しいところですが(笑)、

一緒に乗せていたみんなに迷惑をかけたのが

一番嫌でした・・・。

特にこっちの車には、EllenとMayuというNZに来て

最初の週末を過ごす2人がいたのに・・・

本当に申し訳ない。(>_<)

NZって誰かの最初の週末に車を使うと何か起こるんですかねぇ?

覚えてます?Waihekeに行ってスタックした話。

あれもウチらの最初の週末でしたし・・・。

・・・たまたまか。。。

ともあれ、ホントはもっとEllen & Mayuと話して、

親睦を深めようと思っていたのに、

運転と違反とその他諸々で実は行きの最初の1~2時間しか

話せませんでした。。。(>_<)

2人には本当に申し訳ないことをした・・・。

 ≪ 就職説明会とその他 Lake TaharoaとWapoua Forest ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP