ELSハワイパシフィック大学留学生による語学留学ブログ|其の四十七・SANDY BEACH

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

其の四十七・SANDY BEACH

August 09, 2009

サンディビーチに行ってきました!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8100847.jpg

ココヘッドアベニューよりもっと先の、波が大きくて有名なビーチです。

今日は浜辺で見ているだけでしたが、とにかく波が強い!!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P8100854.jpg







ワイキキからバスで40分ぐらいで行けるのですが、

ワイキキビーチに比べて人も少ないし砂も柔らかくてすごく素敵なビーチでした。

ただ本当に波は強いので泳ぐときは注意が必要だと思います。

私はとても泳ぐ勇気がありません(笑)



そういえば、先日体調を崩しました…。

今までちょくちょく「疲れたな~」と思うことはあったのですが、

この前はとうとう我慢できなくて午後の授業を早引きして病院へ行きました。

多少は熱もあるだろうな…と思っていたら、38度ありました(@_@。

あんまり高熱を出すことがないのでびっくり…。

保険に入っていたのでキャッシュレスで病院にかかれたのですが、

やっぱり健康が一番です。。

だらだらしてたらもったいない!と思って、休日は毎日どこかに出かけているのですが、

たまには一日ゆっくり家で過ごすのもいいのかもしれないです。

(でも明日も懲りずにワイキキに行きます)



それでは★

 ≪ 其の四十六・ENJOYING THE PARTY and ... 其の四十八・Hard Rock Cafe ≫ 

プロフィール

profile
佐々木 里菜さん
名古屋の大学で法律の勉強をしながら、アルバイトをしたり、友達と遊んだり・・・と普通の大学生活を送っていましたが、自分の世界を広げるために留学を決意しました。ハワイにいる9ヵ月間、いろいろなことに挑戦し、たくさんの人と触れ合い、将来は国際的に活躍できる人間になりたいと思っています。もちろん英語の勉強が第一ですが、せっかくなのでウクレレの練習もしてみたいなと思っています。

※2009年03月~2009年12月ブログ担当

カレンダー

ELSハワイパシフィック大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP