ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Session

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Session

November 16, 2012



こんにちは♪ 11/14から私にとっての3セッション目が始まりました。
私は毎セッション自分の中で目標を設定しています。
今回の目標は、Reading力をしっかりつけることです。
ちなみに前回の目標はSpeaking力をつけることでした。

前回のセッション。私にとってとても良い経験ができた1ヶ月でした。
とにかく、話す、話す、話す このことに焦点をあてて過ごしていました。
話す機会の多い授業を選択し、授業の中やプレゼンテーションを通して
Speaking力を伸ばすことができたのではないかと思います。


セッションの最後、先生から「1ヶ月前よりあなたのSpeaking力は向上しているよ」
と嬉しいお言葉を頂きましたが、自分でも確信できます。

また、前回のセッションを通してなにか自分の中で変わったものがあります。

そしてバンクーバーにきて2ヶ月が経った今、改めてここで英語や異文化を学べること、
周りの方達や環境に恵まれていることに感謝の気持ちで一杯です。


IMG_7390.JPG

何に対してもどれだけ伸ばせるかは私次第なので何事にも全力で頑張りたいと思います♪

右の写真は図書館から帰る時に撮った写真です。8:00pmくらいで
日はすでに沈んでいますが、見ての通り明るいです。



深夜になってもバンクーバーは明るいですし、道を歩いている人も多いです。
そして風が冷たくて寒い日々が続いていますが、街や人々からあたたかさを感じています♡幸せですね♪


では、また更新します。
素敵な週末になりますように。

from Coco.



 ≪ Steveston sunny day♡ ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP