ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|マラソン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

マラソン

March 03, 2019

こんにちは!バンクーバーは天気の良い日が続いています。日に日に暖かくなっていくのも分かるので、バンクーバーの春が楽しみで仕方ありません!!そして今日はマラソンに行ってきました。場所はウエストバンクーバーというところで、自然が豊かなコースです!そこを5キロのコースに参加し、自然を感じながら完走できました!!IMG_21711.jpgT-シャツも配布され、食べ物飲み物もただで支給されるので、終わった後などもたくさんの人で賑わい、お祭りのような雰囲気も楽しめました。日本と違うところは、多くの国の人が参加していて、みんな気さくなので、知らない人ともなんのためらいもなく話せる雰囲気があるところです!バンクーバーのイベント情報は、ネットで見つけることができるので、もし来る予定のある人少し調べるとより楽しめるのではないかと思います!IMG_21871.jpgこれは、走り終わった後です!いつもの学校の友達と行ってきました。学校では一緒に勉強し、休日は一緒に遊んだりしているので毎日会っています。笑 あと学校生活も1ヶ月ちょっとなので、楽しんでいきたいと思います!!

 ≪ 旅行 歯医者 ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP