ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|表彰式!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

表彰式!

March 17, 2019

こんにちは!今日は学校生活について書いていきたいと思います。

ただいま5ヶ月が経過してしまいました、、あっという間です笑 学校には6ヶ月滞在する予定で来たので、後1ヶ月弱です。これだけ長く滞在していると、学校の友達や先生とも大分仲良くなり学校生活はとても楽しいです。学校は1ヶ月ごとに卒業があり、僕の卒業のタイミングでずっと一緒にやってきた友達も卒業するので、別れが切ない限りです。最近涙もろいので気を付けたいと思います。笑 そして卒業式の時に学校全体で表彰式があり、一ヶ月頑張った人は表彰されるのですが、ずっと取ることができないでいました。その内容としては、学業を最も改善した人や、最も授業を盛り上げた人などがもらえます。しかし遂にこの前のsessionで取ることができました!!IMG_22501.jpg

shool spirits award!!!これは嬉しいですね。授業中に英語をしゃべれるようになってきたんや!っていう実感も湧きました。日本の授業とは違いアクティブ系の授業が多くたくさん会話する機会があるので、留学に来て良かったなと最近しみじみと感じます。笑 勉強する環境を作ってくれ、たくさんの良い経験をさせてくれた親には感謝です!!

学校が終わったら本格的の働こうと思っていますが、今は最後の一月勉強に専念したいと思います!

ではまたー!

 ≪ サッカー シアトル ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP