ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|シアトル

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

シアトル

March 28, 2019

こんにちは!最近風邪を引いていたのでなかなか更新できませんでしたが、体調もすっかり良くなったので、たくさん更新していきたいと思います!

昨日泊まりでシアトルに行ってきました。僕の好きなバンドであるONE OK ROCKが、アメリカのシアトルに来るということなので行ってきました。ちなみに、シアトルはバンクーバーからバスで3時間ほどで行けるので、ミニ旅行にはお勧めです!パスポートを見せるだけで国境を渡れるのも強みです。コンサート自体は外国だと近くで見えるので、とても良い思い出になりました。そしてライブのついでといっては何ですが、シアトルの有名なスポットを回ったので紹介していきたいと思います!
IMG_24371.jpgのサムネイル画像
ここはガムホールという場所で、誰が始めたのかは分からないですが、自分が食べたガムを壁にくっつけていくという習慣が続いていき、最終的にはこのような幻想的な壁になりました。

見た目は美しいのですが実際に行くとガムの匂いがすごい感じられるので、なんか少し気分は良くないですね。笑

IMG_24501.jpg続いてここは、ワシントン大学です!ハリーポッターのモデルともなったと言われる図書館の写真です。とても有名で観光客も多いらしいので伺ってみました!すべてが大きいのと、図書館という場所が好きなので僕の中ではとてもお気に入りな空間の一つになりました!シアトルの中心街からも近くバスで30分ほどで行けるので、興味のある人はいってみてください。IMG_23041.jpg最後に風邪から治った僕でも載せておきます!!!!ここは有名でも何でもないですが、絵がすごかったので撮って見ました。笑

学校生活もあと一週間ほどで終わってしまうので、楽しんでいきたいと思います!!

 ≪ 表彰式! 友達 ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP