ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|サッカー

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

サッカー

March 13, 2019

先日の日曜日にサッカーをしてきました!!とても楽しかったです!!

こんな感じで文章書きたかったのですが、まさかの体調不良に陥りあまり充実のある週末にできませんでした。笑

今は、医者からもらった薬を飲んで良くなって来ていますが、本当にキツかったです。原因はわかりませんが 、謎の腹痛と頭痛に襲われ、海外で病気になることの心細さとつらさを感じました、、こっちの病院は、割と適当な処置をするなーという印象を受けたので、体調管理としての食生活や睡眠を心がけることが大事ですね。

そしてなぜタイトルがサッカーかというと、サッカーをしてきたからです!!笑 体調が悪かったその日の前日と比べ、なんか調子ええなあと思い、行ってしまいました。泣 その次の日に体調をまた壊したのでその部分では後悔しています。しかし、サッカー自体はとても楽しかったです!IMG_22391.jpgここはチャイナタウンという場所で毎日自由に使うことのできるコートが2面あります。(普通のサッカーで使えるコートです)とても大きくてきれいな場所でした。そこに各々の国のサッカープレイヤー達が集まってきます。笑 僕が行った日は、50人くらいが来ており、様々な国の人がいるのでワールドカップのような雰囲気でした。みんなとてもフレンドリーで、友達がたくさんできる上に、真剣にサッカーができるのでとても楽しかったです!また来週の日曜日に行く予定なので、その時までには確実に風邪を治していきたいと思います!!

ではまたー!!

 ≪ 歯医者 表彰式! ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP