ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|VR

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

VR

February 19, 2019

皆さん最近何して遊んでいますか?

僕はVRに行ってきました!!VIRTUAL REALITY といって、ゴーグルをはめると、自分がゲームの中に入りとてもリアルなゲームです!一度やってみたかったので、週末の休みタイムを使い行きました。IMG_20011.jpg画質はちょっと悪いですが、このような場所で装着はこのような形です!持っているものも服なども普通のものですが、ゴーグル越しに見るとこのように見えます。IMG_19581.jpgとてもリアル感があり、本当にゲームの中には入った気がします。笑 音声はみんな聞こえるので、会話はできます!!!この日は日本人が僕だけだったので、英語でゲーム中話し合うのも面白いところだと思います!

値段は少し高めで45ドルしますが、また行きたいと思うくらい楽しかったので是非お勧めします!場所はリッチモンドというところにあり、アウトレットが近いので、一日遊ぶコースとしてお勧めします!!

来週は学校のアクティビティーでスキーの3日間の旅行に行くので楽しみです!またアップしていきたいと思います。

ではまたー!!

 ≪ volunteer 旅行 ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP