ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Vitoria 2

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Vitoria 2

December 05, 2012



こんにちは。今回もビクトリアに行った時のことをお話します。

IMG_7798.JPGのサムネール画像

ビクトリアはみなさん知っての通り
英国風の建物が多く、街を歩いていて
何度かカナダにいることを忘れてしまいそうでした笑


左の写真はBC州議事堂です。
Xmas仕様のイルミネーションでライトアップされていて綺麗でした。



IMG_8013.JPGのサムネール画像
右の写真もBC州議事堂ですが
これは昼間に訪れた時の写真です♪

真ん中の階段に私が座っているのですが
見えますか???笑


この州議事堂がどれほど大きいか分かると思います。



IMG_7962.JPG

そして、至る所で馬車を見かけました。
英国風ですよね♡

私が持っているのはアイスクリーム♪
お店の方がてんこ盛りにしてくださいました♪ラッキーですね♪
また、私はカナダと言えばメープル!!!
メープル味のアイスクリームを食べました♪とても美味しかったですよ♪


IMG_7969.JPG  IMG_7973.JPG

IMG_7963.JPG


ダウンタウンを歩いていると、
メープルのマークを見つけたり
素敵な景色やお花を見ることができたり♪


同じカナダという国なのに
バンクーバーとビクトリアの街の違いに
驚きました。
しかし英国の雰囲気を味わうことができて、なんだかとても優雅な時間でした♪


次回の記事でアフタヌーンティーについて書きたいと思います♡






from Coco.





 ≪ Victoria 1 afternoon tea ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP