ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|A happy new year!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

A happy new year!!!

January 01, 2013


こんにちは。新年明けましておめでとうございます。

日本はカナダより一足先に新年、2013年を迎えたようですね。
バンクーバーがまだ大晦日を過ごしている時に
日本の家族や友達は新年を過ごしていてなんだか不思議な気持ちとともに
寂しさを感じました。

毎年家族や友達と迎える年越し、新年のあいさつ、集まりがないのは
どこかもの足りなさを感じますね。


しかし!!!カナダで迎えた新年だからこそ、2013年が今までとひと味違った年に
なるのではないかと楽しみな気持ちでいっぱいです♡


さて、昨年2012年、私のブログを見てくださった方々、
どうもありがとうございました。私の体験、ここでの生活や感じたことを
みなさまにシェアすることができてとても嬉しいですし光栄です。


2013年もぜひ私のブログをチェックして頂けたら嬉しいです。
私の体験を参考にしていただけるよう、楽しみつつ精一杯更新したいと思います。



*私のブログは3月まで続きます。3/2に帰国する予定です。
 どうぞ帰国まで私のブログを楽しんでいってください。


それでは2013年、みなさまにとって健康で素敵な1年になることを祈っています。


from Coco.


 ≪ Seattle1!!!!!!!! Seattle2 ≫ 

プロフィール

profile
小柳 芽依子さん(20歳)
交流文化学部観光ホスピタリティ専攻。特に英語力、コミュニケーション力を伸ばすために勉強しています。カナダでは異文化を学ぶ中でしっかり日本の魅力を伝えてくること、そして何よりSpeaking、Listeningの力をつけることが目標。ポジティブで積極的な性格を生かして、多くの方と関わってきたいと思います。最高の笑顔で最高なカナダ生活を楽しんできます!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP