ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Starting my class!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Starting my class!

February 05, 2014

 

 更新が遅くなってしまい、すみません><

 今日から授業が始まり、とても忙しかったためなかなかできませんでした。

 

 先週のことになりますが、ホストマザーがウェルカムパーティーを開いてくれました!

 みんなでいろんな話をしました^^

 もちろん、すべて英語だったためとても大変でしたが、とっても楽しかったです^^

 

 そしていよいよ、授業が始まりました!

 クラスにはブラジル、ベネズエラ、チリ、コロンビア、サウジアラビアから韓国、中国まで

 本当にさまざまな生徒がいます。

 そして、英語の発音もさまざまです。

 なので、たまにみんなで正しい英語の発音の言い合いになることもあります^^笑

 私は、4限目の授業が私以外みんなサウジアラビアのコたちだったため、

 初めはとても緊張していましたが、

 ノートを貸してくれたり、声をかけてくれたりと、

 みんなとても親切だったため、安心しました^^

 

 今、生徒たちの間ではELSのアクティビティにある、カナディアンロッキー山脈ツアーの話題で

 盛り上がっています。

 私も行く予定なので、とても楽しみです^^

 そのことについてはまたのちのち更新しようと思っています。

 

 P.S. 画像のアップロードがうまくいかないため、

 画像をあげることができませんでした。ごめんなさい><

 

 ≪ はじめまして! Canadean Rockieees!!! ≫ 

プロフィール

profile
亀井 千緩さん(20歳)
英語英米文化学科2年生。英語力、コミュニケーション力アップに日々励んでいます!バンクーバーでは、多くの人々との交流を通して、いろんな国の人々の生活や文化を学びたいと思っています。私は新しいことを学ぶことが大好きなので、どんどん学び、経験し、そしてしっかりと吸収して、将来の自分に活かしていきたいと思います。がんばります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP