ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Second session

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Second session

May 07, 2018

こんにちは!

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今週はセッションの最終週だったため、テスト勉強とプレゼンテーションの準備に追われていましたが、

無事に来週からは次のレベルへ進めることになりました!

今回は、今回のセッション終わりに参加したアクティビティについて書きます!

「Pay It Forward」というスローガンのもと、色々なボランティア活動に参加しよう!というものでした。

この活動は、学校のmasterレベルの人が中心になって、企画・実行しているもので、

海岸のゴミ拾いや、ホットチョコレートの無料提供活動などいくつかの候補の中から選ぶことができます。

私はEnglish Bay Beachという海岸のゴミ拾いに参加しました!

今週は天気が多い日が多く、この日もとても良い天気でした^^

写真 2018-05-04 12 35 17.jpg写真 2018-05-04 12 35 09.jpg写真 2018-05-04 12 35 02.jpg写真 2018-05-04 12 37 21.jpg

多くの先生、学生が参加しました!

私は、中国人の先生とブラジル・日本の友人と一緒に「team Anne」というグループを作って参加しました(笑)

普段関わることのできないクラスの違う人ともかかわることが出来るのでとても楽しいです!

それではまた:)

 ≪ ◎ELSアクティビティについて Stanley Park ≫ 

プロフィール

profile
小出 美優さん(21歳)
大学1回生の時にアメリカに短期留学して以来、長期留学にチャレンジしたいと考えていました。また、将来は英語を活かせる職業に就きたく、そのためにも毎日英語を使って暮らしたい!と思い留学を決意しました。スポーツが好きなので留学中もいろいろなスポーツに挑戦したいです。勉強だけでなく、現地の文化や生活を学ぶことで、自分の視野を広げ成長に繋がる留学にしたいと考えています!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP