ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|ELSの授業

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ELSの授業

December 22, 2018

こんばんは!今日はELSの授業について書いていきたいと思います。自分の感じたことを書いていくので、文章は悪いかもしれません笑 この学校は普段は9時から4時まであり、とても長いです!勉強したい人にはお勧めだと思います。授業も楽しいので、そんなに長さは気にならないです。金曜日は午前で終わるので、そこで遊びに行くようにして、普段のweekは、勉強している人が多いと思います。テストも多く大変ですので、一ヶ月で観光で来るというより、長く来る人ににお勧めなのかなと感じています。学業のコースはGENERALコースと、AKADEMICコースがあり、Gでは、学校の進学を考えている人はいないので、リスニングとスピーキングが中心となります!Aでは、その逆なので、リーディングとライティングが中心になっています!自分で選べるので、そこも考える基準となると思います!先生は毎回替わり、面白い先生が多いですが、自分に合わないと思えば変えれるので、心配はいらないです。笑

総じて比較的他の語学学校よりも長い授業だと聞くので、勉強を中心にやりたいという人にお勧めです!!

 ≪ 水族館 Deep cove ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP