オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|Orewa beach fire works!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Orewa beach fire works!

November 27, 2016

皆さま、こんにちは。

3/4が終わったTESOLコースですが・・・

最後の最後?の週末に出たレポートがえぐい・・・(´・ω・`)

加えて、月曜にTeaching practiceがあるからその準備もありで、

週末完全になくなった・・・と思ったんですが・・・

普段遊びに行けない分、どこかで調整しないと、

人間体壊すじゃないですか??

海外に来てわざわざうつ病になるようなことはしたくないので、

ダメだと分かっていつつも、車を借りて、学校の友達と

花火を見に行ってしまいました・・・(*'ω'*)

因みに1週間ぶりにお酒も飲みました!!(T_T)

お酒が体に染み渡るあの感覚・・・\(^o^)/

会場のOrewa beachはオークランドから車で1時間くらいの

ところにあって、Takapunaより北に行ったのは、

初めてかもしれません!!

当日は車が凄くて、運よく止められたのですが、

会場ではフェスみたいな感じで、バンドとかがライブやってたり、

出店があったりで楽しい雰囲気でした☆(^^)

花火までの間、レストランでご飯とお酒を楽しみ、

時間になったので花火を見に外へ・・・。

花火がね!メッチャ近いんですよ!!!

自分の真上で花が咲くんですよ!(笑)

なかなかない経験ですよね、目の前で花火があがるのって!

IMG_5404.JPG

IMG_5401.JPG

IMG_5412.JPG

デジカメを持ってきたのに、車に忘れて、iPhoneで撮ったから、

シャッターのタイミングがうまく合わなかったんですよねぇ。。。

それでも、前述のようにきれいな花火が見られたので、

とても満足でした!

いい気分転換になりましよ~ホントに!

一緒に付き合ってくれた友達に感謝です☆(^^)

そんなワケで、今日はクイーンストリートで

サンタパレードがあったにも関わらず、ワタクシ、

カフェでオシャレにレポート書いてました。(´・ω・`)

結局、割とチンプンカンプンなまま終わらせたので、

正直あまり自信がないです、今回のレポートは。。。(>_<)

さて、これからTeaching practiceの準備をしないと・・・。

 ≪ ニュージーランドで一人暮らし? TESOLコース終了 ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP