オークランドでの留学生活をリアルタイムにレポート|I'm alone in level 6.

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

I'm alone in level 6.

January 31, 2017

皆さま、こんにちは。

先週末お伝えした通り、クラスメイト3人が卒業した結果、

ワタクシ、レベル6でぼっちになりました!(笑)

イジメとかではなくてリアルぼっち!生徒一人!(笑)

先生とマンツーマンです!!

が!!

何が今までと違うってそれだけではなく・・・

先生がなんと自分の為にCAMBRIDGEの授業をやってくれるんです!

自分がReadingやGrammarができないというコトを

はっきり伝え、そしたらそれようにCAMBRIDGEの

教材を使いながら授業をアレンジしてくれて!!!

なので、あのクソつまんなかったレベル6のクラスが、

今日はメッチャ楽しかったんです!!(笑)

勿論、Readingとか全然全く分かりませんでしたが・・・(^_^;)

でも、明日からドイツ人が仲間入りすることになりました!

日本人じゃなくてよかった~(笑)

午後のクラスで少し話しましたが、結構英語が聞き取りやすくて

いいヤツでした☆(^^)

Readingスキルはオレより相当おありのようでした。

ってゆーか、オレがなさすぎるだけなんですが。。。(>_<)

なので、まだしばらく楽しくやれそうです!(笑)

 ≪ Let's go to the beach!! 社会科見学③ ≫ 

プロフィール

profile
小松原 悠史さん(31歳)
ニュージーランド語学留学奨学生。英会話を勉強し始めて5年、学生時代嫌いだった英語が、今では将来英会話を教える仕事に就きたいと思えるほど好きになりました。この度、奨学生としてですが留学するという長年の夢が実現するのを大変嬉しく思っています。日本語を忘れるくらい、英語を見て、聞いて、感じて、喋り倒してきたいと思います!

カレンダー

Crown Institute of Studiesに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP