ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Niagara Fall

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Niagara Fall

September 07, 2010

土日を使ってバスツアーに行ってきました!!

土曜日は5:40に家を出発して、south stationからのバスに乗ってまずはナイアガラに向かいました!

7:30くらいにボストンを出発して2時間ずつ休憩をとり、お昼はサービスエリアみたいなところでピザを食べました。

3時くらいにナイアガラについてMaid of Mistに乗っていざナイアガラの滝へ!!

私は10年くらい前に家族でカナダへ行ったときにナイアガラを見たので2回目だったのですが、

今回はアメリカ側から船に乗ったので、少し違ったように感じました。

本当にすごかったです!!

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN1829.jpg

写真じゃこの感動は伝えきれません。

みなさんもぜひ行ってみてください!!

ひとつアドバイスを言うとすれば、着替えを持っていくことです。

ビニールカッパは着るのですが、水かぶります!!!

あと、カナダはやはり寒いです!

防寒大事ですね☆


そして、晩御飯は中華のBuffet。バイキングですね。

13ドルだったのですが、、、、不満は残りました。笑


さてさて、次の日はthousand islandというところを訪れました。

船で1時間ほどまわりました。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20DSCN1923.jpg

めちゃめちゃ天気がよくとっってもきれいでした!

写真じゃ撮りきれなかったんですが、本当に空が広いんです。

空が広いせいか、雲が近くに感じられ手が届きそうな感じでした。

長時間バスに乗っていた疲れを吹き飛ばしてくれるほど癒されました。


そして、お昼はまた中華のBuffet。

正直残念すぎました。

美味しくなかったんです。(TT)

まぁ、どんまいですね。

このツアーの唯一の欠点は食事でした。

その他は本当によかったです☆

経費は、バス代ホテル代で155ドル。

食事代30ドル。

観光代(Maid of Mist & 船代)52ドル。


といった感じですね。

また旅行に行きたいな~~♪♪

 ≪ あっという間 初めての ≫ 

プロフィール

profile
横山 祥子さん(21歳)
とにかく英語が話せるようになりたい!という気持ちから大学を休学し、留学することを決めました。アメリカでは、さまざまな人に出会い、今までとは違う自分を知り、自分の可能性を最大限に広げたいと思います。また、大好きなスポーツ、音楽を存分に楽しみながら、将来英語を生かした仕事に就きたいので、自分にあうそれが何なのかを留学中につかんできたいと思っています。

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP