Graduation & GO!!!CANUCKS!!!!!
更新が遅くなってしまい、すみません。
今週は最後のテストラッシュだったため、必死に勉強していました。忙しかった!
テストの結果は.....PASS!でした!!!
無事、次のレベルに進むことができました。
ELSでの初めてのテストだったため、いろいろと大変でしたが、今は達成感でいっぱいです!!!!!
そして、Certification(合格証明書)をゲットすることができました!
とても嬉しかったです!
次からは Advanced レベルなので、内容が一気に難しくなると思いますが、自分なりにがんばりたいと思います。
そして、金曜日はグラディエーションセレモ二ーでした。
多くのクラスメイトたちがELSを去っていってしまったので、さみしいです。
この写真は私のVocabulary classです!
このクラスのみんなはとっても元気で、優秀で、個性的で、私の大好きなクラスでした。
このクラスメイトの半分くらいがELSを去ってしまうので、とてもさみしいです><
でも、このクラスでMs. Janineとクラスメイトたちと一緒に過ごしたとても濃い1ヶ月は、私にとって大切で成長できた1ヶ月でした!
そして、金曜日の夜に、Vancauver CANUCKSの試合を観に行ってきました!!!
CANUCKSはバンクーバーで一番人気のホッケーチームです。
とても楽しかったです!!!
残念ながら、CANUCKSは負けてしまいましたが、アイスホッケーの試合は予想以上に楽しかったです!!!
バンクーバーに行ったら、ぜひ観に行ってみてください!おすすめです!!!
来週の火曜日から、新しいクラスが始まります。
とてもわくわくしています!
それでは、また!
Chihiro