ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Graduation & GO!!!CANUCKS!!!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Graduation & GO!!!CANUCKS!!!!!

March 02, 2014

 

 更新が遅くなってしまい、すみません。

 今週は最後のテストラッシュだったため、必死に勉強していました。忙しかった!

 

 テストの結果は.....PASS!でした!!!

 無事、次のレベルに進むことができました。

 ELSでの初めてのテストだったため、いろいろと大変でしたが、今は達成感でいっぱいです!!!!!

 そして、Certification(合格証明書)をゲットすることができました!

 とても嬉しかったです!

 次からは Advanced レベルなので、内容が一気に難しくなると思いますが、自分なりにがんばりたいと思います。

 

 そして、金曜日はグラディエーションセレモ二ーでした。

 多くのクラスメイトたちがELSを去っていってしまったので、さみしいです。

 

 

変換 ~ 10000307_807712722577017_2009483742_n[1].jpg

 

この写真は私のVocabulary classです!

このクラスのみんなはとっても元気で、優秀で、個性的で、私の大好きなクラスでした。

このクラスメイトの半分くらいがELSを去ってしまうので、とてもさみしいです><

でも、このクラスでMs. Janineとクラスメイトたちと一緒に過ごしたとても濃い1ヶ月は、私にとって大切で成長できた1ヶ月でした!

 

 

 

そして、金曜日の夜に、Vancauver CANUCKSの試合を観に行ってきました!!!

CANUCKSはバンクーバーで一番人気のホッケーチームです。

 

変換 ~ 変換 ~ DSCN0993.jpg

 

 

 

変換 ~ 変換 ~ DSCN0984.jpg

 

とても楽しかったです!!!

残念ながら、CANUCKSは負けてしまいましたが、アイスホッケーの試合は予想以上に楽しかったです!!!

バンクーバーに行ったら、ぜひ観に行ってみてください!おすすめです!!!

 

来週の火曜日から、新しいクラスが始まります。

とてもわくわくしています!

それでは、また!

 

Chihiro

 

 

 

 ≪ My Vancouver Life♡ My life on weekend:)♡ ≫ 

プロフィール

profile
亀井 千緩さん(20歳)
英語英米文化学科2年生。英語力、コミュニケーション力アップに日々励んでいます!バンクーバーでは、多くの人々との交流を通して、いろんな国の人々の生活や文化を学びたいと思っています。私は新しいことを学ぶことが大好きなので、どんどん学び、経験し、そしてしっかりと吸収して、将来の自分に活かしていきたいと思います。がんばります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP