ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|My life on weekend:)♡

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

My life on weekend:)♡

March 10, 2014

 

 みなさん、こんにちは!

 

 最近、バンクーバーではずっと雨の日が続いています。。。

 なので、常に傘を持ち歩いていないといけません。

 しかし、こっちに来て驚いたことがありました!

 それは、、、、、傘を持っている人が少ない!ことです。

 みんな、服のフードをかぶったり、何もしていなかったりと

 特に雨を気にすることなく過ごしているのをよく見かけます。

 これが、日本とバンクーバーの習慣の違いなんですね!

 

 

 さて、今回は私のバンクーバーでの休日の過ごし方について書こうと思います。

 

 私は、学校の友達とダウンタウンにショッピングにいったり、新しいレストランを探しに行ったり、

 ボーリングをしたり、テストが近い時などは図書館で一緒に勉強したり、

 いろんなことをしています。

 

 ここのボーリングがとてもかわいいんです!

 

 変換 ~ DSCN1006.jpg

 

 とても小さなボーリング場でしたが、とても楽しかったです。

 そして、応援するときもいいスコアが出せた時も英語で表現しなくてはいけなかったので、

 とてもいい勉強になりました!

 ボールも全部小さめなので、女の子でも楽しむことができます!

 

 そして、学校帰りや休日にはダウンタウンに遊びに行きます。

 ダウンタウンにある、Roabson ストリートという通りが一番にぎわっていて

 おすすめです!

 

 この前、友達とダウンタウンを散策していたら、メインの通りで芸をしている人がいました。

 盛り上げ上手な方だったので、とても楽しかったです!

 

 変換 ~ DSCN0945.jpg

 

 このように、ダウンタウンは平日も休日も常ににぎわっています。

 私のお気に入りの場所の1つです^^♡

 

 それでは、また!

 

 Chihiro

 

 

 

 

 

 

 

 ≪ Graduation & GO!!!CANUCKS!!!!! はじめまして! ≫ 

プロフィール

profile
亀井 千緩さん(20歳)
英語英米文化学科2年生。英語力、コミュニケーション力アップに日々励んでいます!バンクーバーでは、多くの人々との交流を通して、いろんな国の人々の生活や文化を学びたいと思っています。私は新しいことを学ぶことが大好きなので、どんどん学び、経験し、そしてしっかりと吸収して、将来の自分に活かしていきたいと思います。がんばります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP