ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Ramen‼‼‼

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Ramen‼‼‼

September 05, 2018

こんばんは!

帰国まであと2カ月になりました...

現在のバンクーバーは雨も少なくすごく過ごしやすいです^^

現地での生活も楽しいですが、海外に留学していると、日本食がすごく恋しくなります(笑)

バンクーバーは比較的に日本食料理店が多いので食べることは出来ますが、すべての日本食があるわけではないのでご飯を食べに日本に帰りたいな・・・と思ったりもします^^;

日本食が恋しくなるたびに、日本のレストランを開拓するのですが、先日は学校の近くのGYOZABARというところへ行ってきました!

日本人の友人だけでなく、他の国の友人のなかでも有名ですごくおいしかったです!

image33.jpeg

私はラーメンを食べました:)

味も日本のラーメンと似ていておいしかったですが、やっぱり日本と比べると高いです・・・

ラーメンだけだとチップ込みで$16くらいします・・・^^;

ホームステイをしていて料理も作ってもらえるため、頻繁には食べられませんが、日本食が恋しくなった時にはお勧めです!!

海外からの友人といくと日本の文化を知ってもらえる良い機会でもありますし、日本の食文化の感想も一緒に楽しむことが出来るのですごくいいと思います^^

ぜひ行ってみてくださいっそれではまた!

 ≪ whiterock trip コース選択について ≫ 

プロフィール

profile
小出 美優さん(21歳)
大学1回生の時にアメリカに短期留学して以来、長期留学にチャレンジしたいと考えていました。また、将来は英語を活かせる職業に就きたく、そのためにも毎日英語を使って暮らしたい!と思い留学を決意しました。スポーツが好きなので留学中もいろいろなスポーツに挑戦したいです。勉強だけでなく、現地の文化や生活を学ぶことで、自分の視野を広げ成長に繋がる留学にしたいと考えています!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP