ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|焼き肉

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

焼き肉

November 23, 2018

こんにちは!最近バンクーバーは雨が多いです。さすがレインクーバーと呼ばれるだけはあります笑

ここから冬の季節に入ると雨が多くなるらしいです。今回は新しく入ってきた人も少なく、同じ顔がよく見られるのでいるメンバーとは仲良くなってきました!

さて今日はバンクーバーの焼き肉事情について書いていきたいと思います。僕自身が焼き肉が好きなのもありますが、日本人ならたいていの人が好きなのではないかと思います。IMG_08921.jpgこれは、yakinikuya と呼ばれるお店で値段は多少高かかったのですが、とてもおいしかったです。語彙力がなくて申し訳ないですが、タンがおすすめです!!日本のおいしい店くらいと思ってください!!笑IMG_08781.jpgこれは、日本でもおなじみの牛角です。写真のとるタイミングは悪かったですが、日本よりややおいしくなかったですが、比較的安い値段で食べれるのでお勧めです!ハッピーアワーといって6時前までに入る人限定のコースメニューがあるのですが、2人前で5500円くらいなので、お手頃に感じました!これからバンクーバーに来る人は、安心して焼き肉ライフ送れると思います。

ではまたー!!!!

 ≪ 一ヶ月がたちました クリスマス ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP