ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|アイスホッケー!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アイスホッケー!

December 03, 2018

今日は、アイスホッケーにいった話をします。アイスホッケーは、日本にいる時、木村拓哉さん主演のドラマで少し見たくらいでした笑 しかし、こっちに来るととても盛んなスポーツなので、いちどみにいきたいなーっと思っていたので行くことにしました!IMG_11181.jpg会場はとても大きくて、ほぼ満席でした。ELSのプログラムで行くと、55ドルくらいでした!時間も休憩とかを合わせると2時間半位でした。迫力がすごくとてもエキサイティングで、会場の盛り上がりや、歌っている人、ダンスをしている人もいたので、雰囲気そのものがとても楽しい空間だったのでおすすめです!!IMG_11651.jpg練習の時に近くで見ていたのですが、イケメンな選手がたくさんいたので、女子の皆さんにはお勧めです。僕から見てもかっこよくて、とても刺激を受けました笑笑 友達と参加しなくても、一緒に行ったELSのメンバーとも仲良くなれるので、積極的に参加していくのがいいとおもいます!

では、またー!

 ≪ クリスマス アミューズメント ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP