ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|アミューズメント

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アミューズメント

December 10, 2018

今日紹介するのは、日本でもおなじみのボーリングとビリヤードです。日本にいるときから、よく遊んでいたのですが、ダウンタウンにもあったのでちょいちょい遊びにいっています笑 まずボーリングです!

IMG_09821.jpgなんとピンが5本です!日本では基本的に10本で、他の国の人に聞いても10本だったのでカナダだけなのかなと思いました。後から聞いた話だと、10本のところもあるので、そっちがやりたい人は探してください笑

値段は、1時間12ドルとやや高めでした。みんなでいくと楽しかったので、学校の友達と是非行ってみてください。IMG_12371.jpgビリヤードは、日本と同じでした!ここのビリヤード台の数は、20台くらいあってとても多かったので、金、土曜の夜以外なら、入れると思います笑 週末は混みます。。値段は割安で、一時間5ドルくらいだった気がします。是非バンクーバーに来たときはやってみてください!

ちなみに名前は、COMMODORA LANES というところです!

 ≪ アイスホッケー! クリスマスを感じてきました ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP