ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Canada 食費

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Canada 食費

January 07, 2019

こんにちは!今日は、カナダの飲み屋さんについて紹介して行きたいと思います!今回行ったところはおしゃれなとこで、是非彼女といってくださいと、お勧めするようなところです!笑 IMG_15691.jpg

バンクーバーは本当にたくさんの料理屋さんがあり、その中で今回はイタリアンを食べに行きました。とてもおいしくパスタがおすすめです。店の名前は、per se Social Coner というところで、ダウンタウンの中心街からも近いとこにあり、交通の便も良いです!しかし、、値段がとても高かったです。。普段あまり贅沢をしてこなかったのですが、好きなだけたまには食べてお酒も軽く飲んだら、僕の想像を上回る額でした。IMG_15701.jpgこれは二人で食べた値段です。一人あたり74ドル、プラスチップで15ドルですので、90ドルしました。笑

お酒も三杯くらいしか飲んでおらず、そんなにたくさん食べてないのですが、これだけの値段になりました。

皆さんもお店で注文するときは、気を付けてくださいね!!!

 ≪ Deep cove Graduation ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP