ELSボストンダウンタウン留学生による語学留学ブログ |Michigan

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Michigan

June 23, 2009

こんにちは。山本ですw

私は今、ミシガン州のFrankenmuthという街にいます。

この街は2001年、当時私が中学2年生のときに一人で訪れた、思い出深い街なのです。
そう、8年ぶりにやってきました。

当時ホームステイしていたホストファミリーに8年ぶりに再会し、
戻ってきました。第二の我が家へ。

これが、私の部屋です。

2009_06220144.JPG

2009_06220145.JPG

2009_06220146.JPG

とてもキュートで、アメリカっぽい部屋(だと私は思っています笑。)です。


ボストンから一人で飛行機に乗っているときは、とてつもなく緊張していたのですが、

ホストファミリーに再会したとたん、なんだか昔に戻ったような気分で

すぐに緊張は解れました。


何年たっても、こうして変わらず、家族として迎えてくれることに

私は本当に嬉しかったです。

また、ミシガンでの出来事、アップしますねー。

 ≪ お手紙 私がアメリカに来たわけ ≫ 

プロフィール

profile
山本 美幸さん(18歳)
現在大学3年生。大学ではさまざまな国の文化を学んでいます。留学はズバリ自分への挑戦!目標は友達を100人作ることで、たくさんの人と英語でコミュニケーションをとり、世界のことをもっと知りたいです。留学ではとにかく英語を中心に勉強する予定。学生の間に、たくさんの経験をしたいと思います。

※2008年12月~2009年8月ブログ担当

カレンダー

ELSボストンダウンタウンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP