カプラン インターナショナル留学生による語学留学ブログ|暖かくなってきました^^

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

暖かくなってきました^^

May 08, 2012

 

5月に入ってトロントがだんだん暖かくなってきました!

昼間は上着が必要ないです。

道行く人はビーチサンダルだったりもします(^◇^)

 

 

先週の日曜日に Canada's Wonderland に行ってきました!

 

 

写真 (19).jpg

 

 

その日はPLIの生徒が20人以上いたと思いますが、

エントランスからは何人かに分かれて別行動でした^^

 

 

とても良い天気な上に、園内が可愛かったです!!

 

 

 

変換 ~ 写真 (20).jpg

 

 

エントランスが混雑していたので日曜日だしディズニーリゾートみたいに

待ち時間が長いのかと思いきや、最高で30分くらいでした^^

 

 

とにかく園内は広くてジェットコースターがたくさん!!

下の写真のは頂上に着いたときの景色が最高でした♪

 

 

変換 ~ 写真 (21).jpg

 

 

個人的に恐かったのはこれです↓↓↓

 

 

写真 (23).jpg

 

 

座らないで立ったまま乗るジェットコースターに初めて乗りました!!

 

 

そして定番のフリーフォール!!

 

変換 ~ 写真 (24).jpg

 

 

これも景色を楽しめました^^

恐くて乗れなかった人が撮影係です!笑

 

写真 (16).jpg

 

 

写真 (17).jpg

 

 

写真 (18).jpg

 

 

ジェットコースター好きの私はとても楽しめました^o^

 

良い天気のおかげで日焼けしてしまったのが残念ですが、

夏限定のウォータースライダーもあったのでまた行きたいです♪

 

今週もケンブリッジクラス頑張ります^^

 

Maasa

 

 

 ≪ 5月に入りました^^ PLI^^ ≫ 

プロフィール

profile
田村 真麻さん(21歳)
現在、外語大学で、英語とブラジルポルトガル語を同じ比重で学ぶカリキュラムの学科に所属しています。私は以前から勉強しながら海外の文化に直接触れることのできる「留学」をしたいという希望を持っており、ついに大学3年次に実現することを決めました。今回の留学を通して、英語力やコミュニケーション力を向上させて、成長につなげたいです。

カレンダー

カプラン インターナショナル、バンクーバー/トロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP