ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Arepa!!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Arepa!!!

June 03, 2018

こんにちは!

先週はセッション最後の週で更新が遅くなってしまってすみません・・・

無事今回のレベルをパスできました:)

卒業式については、次の記事に投稿しようと思います!

先日Arepaというベネズエラ料理を食べに行きました!

いろいろな国からの友人ができましたが、南米出身の割合は結構高いです・・・!

ベネズエラでは伝統的な食べ物らしく、バンクーバーでも気軽に食べることが出来ます♪

Photo 2018-05-31 13 41 42.jpgPhoto 2018-05-31 13 45 26.jpg

中身は焼いたバナナと黒豆・チーズ・ツナで見た目はハンバーガーのように挟まれています!

想像以上にバナナが甘くてびっくりしましたが、すごくおいしかったです^^

日本ではあまり経験できない味だなと思います!

.

バンクーバーでは色々な国の食事が楽しめるので、友人がよく地元の料理を紹介してくれます!

食事も楽しみの一つです!!(笑)

バンクーバーへ訪れた際は、ぜひいろいろな国の料理に挑戦してみるのも楽しいと思います^^

それではまた!

 ≪ Capilano Bridge 進級式・卒業式 ≫ 

プロフィール

profile
小出 美優さん(21歳)
大学1回生の時にアメリカに短期留学して以来、長期留学にチャレンジしたいと考えていました。また、将来は英語を活かせる職業に就きたく、そのためにも毎日英語を使って暮らしたい!と思い留学を決意しました。スポーツが好きなので留学中もいろいろなスポーツに挑戦したいです。勉強だけでなく、現地の文化や生活を学ぶことで、自分の視野を広げ成長に繋がる留学にしたいと考えています!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP