ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|進級式・卒業式

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

進級式・卒業式

June 03, 2018

こんばんは!

連続の更新ですみません・・・!

先日卒業式と進級式が行われました!

Photo 2018-06-01 13 12 59.jpgPhoto 2018-06-01 12 35 16.jpg

写真は私のクラスメイトです^^

.

ELSは大きく分けて4レベル、そのレベルがさらに3つのレベルごとのコースに分かれています!

私が今までいたレベルはIntermediateというレベルでしたが今回テストに合格することが出来たため、

次回からはAcademicというレベルに変わります!

レベルがあがる(Intermediate→Academicなど)と卒業式で名前を呼ばれ、進級証書を受け取ることが出来ます^^

私は今回が初めてだったためすごく嬉しかったです!

また、GPAが一番高い人や、活動的だった人などいくつかの分野での表彰もあり楽しい卒業式です!

.

私は次セッションは4週間のvacationを取得し、違う別のスクールで勉強しようと思います^^

また、来月ELSに戻った際は次のレベルからスタートすることが出来ます◎

更新は続けていくのでよろしくお願いします!

 ≪ Arepa!!! 4th session ≫ 

プロフィール

profile
小出 美優さん(21歳)
大学1回生の時にアメリカに短期留学して以来、長期留学にチャレンジしたいと考えていました。また、将来は英語を活かせる職業に就きたく、そのためにも毎日英語を使って暮らしたい!と思い留学を決意しました。スポーツが好きなので留学中もいろいろなスポーツに挑戦したいです。勉強だけでなく、現地の文化や生活を学ぶことで、自分の視野を広げ成長に繋がる留学にしたいと考えています!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP