ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|ハロウィンパーティー

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハロウィンパーティー

November 04, 2018

今日は、ハロウィンパーティーについて書いていきたいと思います。

カナダでもとてもハロウィンが大きなイベントとして行われており、いつもは静かな場所なども多くの人で賑わっているなという印象を感じました。とくにイベントを重視しているELSの学校では、金曜の授業後に、イベントでパーティーが行われました!お菓子やジュースもあり、音楽を流してとても楽しいパーティーでした。IMG_0702.jpeg

そしてなんといっても、仮装がとてもすごいです。みんな気合いを入れて来ているので、パーティー前は、しっかりとしたものを準備するとより楽しめると思います!良い仮装をすると、豪華な賞品をがあるので本気を出すべきだと思います。笑 恥ずかしがらずに!笑 右下のクラスメートは、ちゃんとした仮装と素晴らしい踊りで商品をゲットしていたので、そのようなイベントも楽しいです。IMG_0686.jpeg家に帰った後も、ホストマザーの娘が、コスチュームして待っててたくさんのお菓子を持ってきていました。子供が好きなので、とても楽しい毎日です!僕の家の子供は、とても社交的で、僕に英語をよく教えてくれるので、皆さんにも子供の希望を出すことをお勧めします!

2習慣近くたったので、だいぶ落ち着いてきて自分の生活のルーティンができてきました。ここから英語力を伸ばしたくさん友達を作れるようにしたいです。

 ≪ 留学 バンクーバーの料理 ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP