ELSバンクーバー留学生による語学留学ブログ|バンクーバーの料理

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

バンクーバーの料理

November 11, 2018

今日はバンクーバーの料理について書いていきたいと思います。

バンクーバーの料理は外食するときはとても高いです。日本に比べるとチップについて考えなくても高いと思います!では、最近行ったレストランについて紹介します。

おとといホストマザーの誕生日だったのでパスタを食べに行きました。とても良いお店で雰囲気も良かったのですが、パスタとチップ併せて、日本円でいうと2000円を超えてきます。IMG_07841.jpgこの量にしては高かったです。ホストマザーとご飯に行くときは出してくれますが、自分でご飯を食べるとなると少し高いです!一人で暮らすようになったときは、自炊を心がけると良いと思います。(味は抜群においしいです笑)IMG_0823.jpgここれは、友達と食べた韓国料理屋です。CarderoStと、RobusonStという交差点の近くにあります。ELS学校からは少し遠いですが歩いて行ける距離にあります。味はとてもおいしく、少し辛いですが、辛いのがお好きな人にはお勧めです!値段も3人で食べて、65ドルと割安だったので、是非寄ってみてください。

全体的に物価の高いカナダですが、給料も高いらしいので、ワーキングホリデーで働く人には良いと思います。もし働かなくても、カナダの魅力はたくさんあるので楽しみにしておいてください!またお伝えしていきます!!

 ≪ ハロウィンパーティー 一ヶ月がたちました ≫ 

プロフィール

profile
濱田 竣也さん(21歳)
今しかできないことを経験したいと思い始め、社会人になってからでは長期留学はできないと思い留学を決めました。留学中には多くの国々の人と友達になり、海外の友人と英語でコミュニケーションを取ることにより英語力もUPしたいと思います。また、海外旅行が好きなので、日本では見ることのできないすばらしい景色をみなさんにもお伝えするブロガーになります!

カレンダー

ELSバンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP