UCLA語学コースの生活をリアルタイムでレポート。|はじめまして:)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

はじめまして:)

August 17, 2011

写真 (3).jpg

みなさん、はじめまして!!

2011年度留学ジャーナル語学留学奨学生の菅野真以(かんのまい)と申します:)

 

この夏、カリフォルニア大学ロサンゼルス校に3週間留学させていただくことになりました!!

憧れのUCLA☆

今、とってもわくわくしています!

 

この夏・・・・と言いましても、出発はなんと5日後!実は、もう留学直前なんです><

さらに、わくわくしているわりには、のんびりマイペースに準備をしていて・・・

トランクはまだこんな状態です↓↓↓

blog4.jpg

そう、からっぽなんです!(笑)

我が家の猫たちには恰好の遊び場になっていますが・・・♪

blog3.jpg

そして出国までの間には、バイトバイトガイダンスバイトインターン・・・と予定がぎっしり!

このトランクは出発までにうまるのでしょうか・・・

 

いつもバタバタとあわただしい私。

今回もバタバタ忙しい3週間になりそうですが・・・精一杯頑張っていきたいと思います!

出来るだけ多くの経験をして、出来るだけ多くのことを吸収できるように☆充実した3週間を送れるように。☆

 

そして今回、このブログを通して、留学の様子をみなさんにお伝えしていくことになりました:)

温かく見守っていただけたら、このブログで一緒にLAを楽しんでいただけたら嬉しいです♪

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

Mai<3

 ≪ 一歩先へ。 ファイナルガイダンス☆ ≫ 

プロフィール

profile
菅野 真以さん(19歳)
慶應義塾大学法学部政治学科2年生。2011年度留学ジャーナル語学留学奨学生として、カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に留学中。学生団体やNPOなどを通し、国際開発・人材育成・町づくりに関する活動に取り組み、全国各地でワークショップや講演会なども行っている。「今回の留学は、とても大きなチャレンジ!言葉も文化も違う人々との生活に不安もありますが、元気よく飛び込んで、自分らしく楽しみながら頑張ってきたいと思います!」

カレンダー

夏休み短期留学UCLAブログに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP