留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

留学前に自宅にお届け!外貨宅配サービス 「トラベレックス・オンライン」

# 留学準備

# PR

# お金の管理

公開 : 2021.12.14

更新 : 2024.06.13

豊富な31通貨を取り扱い、手数料無料でクレジットカードでの購入も可能なトラベレックスの外貨宅配サービス。オンラインで簡単に注文ができ、留学や海外旅行前の忙しい準備におすすめのサービスです。

外貨宅配サービスとは

travelex_4.jpg

外貨宅配サービスは、31通貨の外国紙幣をご自宅などのご指定の場所、ご指定の時間帯にお届けするサービスです。

海外旅行や留学の際は色々と準備に時間がかかります。銀行の窓口で両替するのをうっかり忘れていた、なんてこともあるかもしれません。しかし、外貨宅配サービスは自宅から簡単に両替注文をすることができ、郵送で自宅に外貨を届けてくれます。

面倒な手続きは不要で、忙しい中でも少しのスキマ時間でできるとても便利なサービスです。

外貨宅配サービス トラベレックス・オンラインの特長

オンラインでカンタン&便利

travelex1.png

トラベレックスのサイトにアクセスし、外貨の種類と金額をオーダー。配送先(自宅、職場、トラベレックス店舗)を指定するだけで、希望の日時にお届けします。

オンラインだから24 時間いつでも注文が可能。お届けまでは最短2日。米ドルやユーロ、英ポンドなど、留学生に人気の渡航先の通貨31種類に両替できます。

外貨も事前準備なら安心

travelex2.png

キャッシュレス社会の国でも、ある程度の現金は必要です。当面の留学生活で使うぶんを前もって準備すれば、現地到着後も安心。

留学当日に空港や銀行の窓口に並ぶこともありません。手続きや準備が大変な留学では、出発前にしっかり外貨を用意しておきたいところです。

両替するほどマイルが貯まる!

travelex3.png

オンラインで外貨を注文して、クレジットカード(Mastercard、ライフカード)で決済すれば、ANA(全日空)もしくはJAL(日本航空)のマイルが両替金額に応じてもらえます。留学の準備をしながら、お得にマイルを貯めましょう。

外貨専門企業として45年の実績があるトラベレックス

travelex_Logo.jpg

トラベレックスジャパンは、世界1,500店舗以上の外貨両替専門店を運営するトラベレックスグループの一員として、新千歳空港、成田空港、羽田空港、関西空港、中部国際空港、富士山静岡空港、福岡空港、那覇空港 など主要な空港をはじめ国内の主要拠点で外貨両替専門店を営業しています。(最新の営業情報はトラベレックスのホームページでご確認ください)

米ドル、ユーロ、中国元をはじめとした主要通貨の他に、シンガポールドル、タイバーツ、韓国ウォン、フィリピンペソ、ベトナムドン、ロシアルーブル、ブラジルレアルなどの通貨を含む豊富な31種類の通貨のお取扱いをしています。海外専用プリペイドカードキャッシュパスポートも販売しています。

はじめての外貨宅配サービスで不安があるという方も、トラベレックスジャパンは45年の信頼と実績があるため、安心してご利用いただけます。

>> トラベレックスの外貨宅配サービスはこちら

  • twitter
  • facebook
  • line