留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

留学先に、いますぐ届く『ウエスタンユニオンの国際送金』

# 留学準備

# PR

公開 : 2022.03.11

世界200ヵ国、約60万ヵ所にネットワークを持つウエスタンユニオンの国際送金。多様な送金方法と格安の手数料、そして長年培ってきた経験と信頼性は、留学生にとって安心して使用できる国際送金サービスを提供しています。

ウエスタンユニオンの国際送金とは?

留学費用の送金に

アメリカに拠点を持つウエスタンユニオンは送金サービスを始めて145年。その経験と信頼性が、留学生への仕送りをサポートします。送金ネットワークは世界200ヵ国、約60万ヵ所のウエスタンユニオンの取扱い店舗で送金の受け取りが可能です。

万が一のときほど強い

日本から送金して、わずか数分後に、現地でお金を受け取れます。目の前に相手がいるかのような安心感で、緊急事態のときも安心してご利用いただけます。

簡単かつ、わずか数分で届く国際送金サービス

日本全国から送金できる

送金方法は多種多様。Western Unionのマークがある全国約250の店舗や、コンビニエンスストア、オンラインなどで送金が行えます。

(1)ウエスタンユニオン取扱い店舗では、事前登録なしで、その場で送金ができます。身分証明書とマイナンバー書類をお持ちください。
お近くの取扱い店舗の検索はこちらからどうぞ。

(2)事前の登録を行う事で、コンビニエンスストア、オンラインから送金が可能となります。詳細は以下のWEBにて確認ください。

セブン銀行からの送金

ファミリーマートから送金

ウエスタンユニオン・オンライン送金

手数料は格安、990円~!

ウエスタユニオンの送金手数料は990円~と格安。さらに、日本から送金を受ける受取人は手数料を支払う必要はありません。

キャプチャ1.JPG

送金状況の確認もできる

送金管理番号(MTCN)を使用して、送金を追跡します。現時点でお金が送金中であるか、それともすでに受け取り済みかどうかがすぐにわかります。送金者、受取人の両方にとって安心して利用できるサービスです。

ご質問は

お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

・Western Union カスタマー・サービス・センター

・英語:24時間年中無休

・日本語:毎日午前9時~午後10時

・0034-800-400-733(国内専用フリーダイヤル)

  • twitter
  • facebook
  • line